2013年01月19日

ミニチュアブリキバイク ビンテージバイクの置物

ミニチュアブリキバイク★オールドビンテージ

手作りのバイクの置物です
手作りなので個体差は、あるみたい

ですが、良く出来ててバイク
が好きな方は、特にお部屋の
インテリアにピッタリだと思います♪




応援宜しくお願いします

ブログランキング
posted by リエル at 14:37| Comment(0) | ブリキ製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

インディアン モーターサイクル ブリキ看板 懐かしい!

インディアン モーターサイクル
シリーズのブリキ看板♪

僕が幼い頃、グランパ(祖父)の古いバイク
「インディアン」の後ろに大好きなグランパ

の大きい背中に抱きついて、乗るのが大好き
だったんですが、フロントフェンダー部分
のインディアンの顔が怖く感じたの
を思い出します(*^_^*)

ブリキって冷たい素材なのに温もり
を感じて良いですよね

バイクが好きな人は、特にガレージ
やお部屋のインテリアにおススメです

僕もグランパを思い出して、お部屋に
ディスプレイしたいと思います















応援宜しくお願いします

ブログランキング


posted by リエル at 10:49| Comment(0) | ブリキ製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

4段 ディスプレイラック 幅60 alto4です♬

4段 ディスプレイラック 幅60 alto4

特徴

・両面化粧仕上で、お部屋の間仕切りにも使用できます
 背の部分が開いていて、コード付き家電を置くのにも便利

・A4サイズの雑誌もしっかり収納で、実用性もばっちりで
 ラックの奥行きは24センチで薄型設計で、圧迫感を感じないです。

・縦置きと横置きどちらでも使用可能

・色は、ホワイト/ローズウッド/ブラウン/ダークブラウンの4色

・レトロでモダンなローズウッド木目は、
 インターネット通販限定販売

・棚板耐荷重:5kg

・完成品で日本製!

僕のおススメのスタイルは、出来れば2台ぐらいで
縦置きで下段に重いものお置き上段に写真や花瓶等
好きな物を飾り間仕切り的に後ろに壁のない所に
設置すると、とてもおしゃれで良いと思います♪



応援宜しくお願いします♬
ブログランキング
posted by リエル at 22:30| Comment(0) | ディスプレイラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過充電防止機能付き充電式LEDキャンドルライトがおススメ♬

過充電防止機能/シルエットシート6種付き
充電式LEDキャンドルライト6個セット
〈イルミネーションタイプ〉
【デザインインテリア】【同梱】

特徴

・過充電防止機能付きの安心設計

・充電スタンドにはキャンドルそれぞれの
 充電状況の解るランプ付き♪

・もちろん、コードレスで持ち運び自由で
 充電時間は、前モデルの約8時間から約6時間
 でフル充電で約8時間稼働♫

・お部屋の演出に広がりの出る6本セット
 で影絵的シルエットシート6種類付き♪

・灯りは、色んな色に変化していくグラデーション♫

僕もキャンドルの灯りは、大好きなんですが、
火を使うので、どうしても、心配になっちゃう
んですよね

LEDなら消費電力も少ないですし、このキャンドルは、
充電式なので繰り返し使用できますし、過充電防止機能
があるので更に火(火事)の心配せずに安心してつかえます♪

6本セットな事やシルエットシート/グラデーションで色んな
演出が楽しめて、とてもおススメです♬




応援宜しくお願いします♬

ブログランキング
posted by リエル at 05:27| Comment(0) | LEDキャンドルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

CAMPA(キャンパ)遠赤外線ヒーター「ベルリス」 こんのあったんですね♫

遠赤外線ヒーター「ベルリス」
最初お友達の家で初めて実物見た時

こんなヒーターがあるんだ!
と即購入したいと思ったんですが、

お値段を聞いたら、僕には、厳しくて、とても
買えないと落ち込んだのを思いだします右斜め下

この、ベルリスの特徴

・放射率に大変優れた素材で、表面に施された強化ガラスで、
これを前面にレイアウトして効率のよい遠赤外線ふく射を実現してます。

・本体内部にはアルミ合金シーズヒーターが内蔵されており、
これが自然対流熱を発生させベルリスは表面のガラスから
発生する遠赤外線ふく射熱と、本体正面上部発生の自然対流熱の
ダブルヒーター仕様となって、効率よくお部屋を暖めます。

・ファン使用の暖房機とは、違い電気暖房は、風を出しませんので、
ホコリやダニの死骸などを巻き上げる事が無く温風で鼻やのどを
乾燥させることがない安心してお使いいただける、体にやさしい暖房機です。

・サーモスタット(温度制御機能)により高精度な温度コントロールができます。

実際使用してみると、見た目もとても美しくて、四方向から温かくなる
感じで、ムアッとする事もなく気持ちの良い暖かさで快適です♫

お値段は高めですが、おススメです♪


応援宜しくお願いします

ブログランキング
posted by リエル at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

